F倉先生、初出勤

投稿日:

 

今日はF倉先生の初出勤でした。

 

ところが・・・

小田急線が脱線事故で不通となり、「時間ギリギリになりそうです」との連絡が。

 

汗だくになって教室についたのは授業3分前。

頑張って間に合ってくれた。

 

最初は緊張していたものの、楽しそうに授業をやっていた。

講師自身が授業を楽しめれば、OK!

 

授業が終わり、小田急線の復旧予定は23時ということで、復旧まで一緒にメシを食うことにした。

芳園で五目チャーハンをごちそうした。

 

年はかなり違うが、やたら音楽の趣味が合う。

ブリティッシュロックが好きで、The Who をよく聴くんだとか。

 

23時まで芳園でメシを食ったが、結局復旧のメドたたず・・・

F倉先生は帰りも1駅歩くことになった。

 

きっと忘れがたい初出勤日になったことでしょう。

これから一緒に頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中