名学館の勉強会に参加してきました

投稿日: 更新日:

画像

 

こんにちは!塾長の泉です。

 

昨日、名学館の勉強会に行ってまいりました。

 

今回は、サービス業の基本動作を学んだり、英語教育改革について学んだり、講師の模擬授業を見学したり、といつもと違った趣の企画ありで、とても有意義な時間でした。

 
 
 

また、他の校舎の塾長、教室長さんと交流できる貴重な機会です。

 

同じ志を持った方々と新たにお近づきになることができ、私自身も自信とやる気がムクムクっとわいてきました。

 
 
 

経営者は孤独です。できるだけ多くの方と交流して、刺激を与え、刺激を与えられ、成長していけたらいいな、と思っております。

 
 
 

コメントを残す

