シンプルな教室

投稿日: 更新日:

49012-2014-05-17

 

こんばんは!塾長の泉です。

 

今日もいいお天気でした。

土曜の授業は明るくてとても気持ちがいいのでおすすめです。

 

 

「きれいな教室ですね」とよく言っていただけます。

「これが普通だと思いますけど」なんて謙遜気味にいうと、

「結構ごちゃごちゃしている塾が多いですよ」というようなことを言われます。

 

確かに塾っぽくないかもしれません。でも、快適に集中して勉強していただける環境づくりには気を配っていて、できるだけシンプルな状態を維持したいと思っています。

 

 

ほどよく活気があって、にぎやかで、シンプル。

バランスが難しいです。

 

 

すべては生徒のため。

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中