ホワイトボード

投稿日: 更新日:

48766-2014-05-08

 

こんばんは!塾長の泉です。

名学館には個別指導塾なのに各ブースに大きなホワイトボードがあります。
これは大きな武器です。

これを使って、講師が思い存分指導できます。

 

しかし・・・

 

年月が経てば経つほど、熱い指導をすればするほど、劣化が進み、汚れやすく、汚れが取れにくく、なっていきます。

液体のクリーナー、スポンジ型のクリーナー、など試していますが、強い薬品を使うと、一時的にきれいになっても、表面のコーティングをはがしてしまって以前よりも汚れやすくなってしまうこともあるようです。

結局、水拭きが一番やさしくて、ホワイトボード君も気持ちいいんじゃないかな、と思って今回は水拭きしてみました。

 

みんなに快適に授業をしてもらうため。

講師、生徒のために、塾長はいろいろ試行錯誤してます(^^;

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中