こどもの国

投稿日: 更新日:

 

こんばんは!塾長の泉です。

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は、今日はこどもの国(横浜市青葉区)に行ってきました。

GWに来たのは初めてでしたが、すごい人!

広い園内、どこに行っても、こどもこどもこども・・・ 親親親・・・

 

こどもに対する親の愛情が充満しておりました。

このエネルギー(愛情)を少しずつ集めて元気玉を作ったら、すごいのができそうだな。

なんて想像しながら、休日を満喫してきました(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

