楽しい高校生活の報告

投稿日: 更新日:

 

こんばんは!塾長の泉です。

 

今日、高校に進学して3月いっぱいで退塾したNさんがぶらっと遊びに来てくれた。

すごく明るい表情で、楽しそうに高校生活を話してくれた。

とにかく、楽しい!というのが体中からあふれている感じで、話を聞いているこちらまで楽しくなりました。

 

この生徒は毎日自習に来るなど本当に受験勉強を頑張りました。

決して安全な高校を受験していないので、最後まで少しハラハラしたけど、志望校に受かって本当よかったな~

 

と実感した一日でした。

 
よし。次は今の中3生。

がんばろうね。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中