魔法?楽しくやっただけ

投稿日: 更新日:

 

こんにちは。塾長の泉です。

「先生。うちの子にどんな魔法かけたんですか?」

昨日、無料体験入学の感想のお伺いでお電話したところ、開口一番こんなお言葉をいただきました。

何でも、帰ってきてから授業で使ったプリントを取り出し見直しを始め、授業の様子を積極的に話し、翌週も塾に行くつもりになっているなど、とにかく今まで見たことがない言動をお子さまがとられたとか。

 

もちろん魔法は使っていません。

一つ言えることは、教えるほうも楽しんでいたと言うこと。

実はそこに尽きるような気もします。

 

でも、これから魔法が解けないようにすることが大変です(^^;

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中