春期講習会終了&新年度授業スタート

投稿日: 更新日:

 

こんばんは!塾長の泉です。

今日で春期講習会は終了。9日間通った生徒の顔に充実感が漂って見えるのは決して気のせいじゃないでしょう。

そして、文字や数式で埋め尽くされ、使い倒された春期講習テキストからも、充実感がうかがえます。

 

よく頑張ったね。

きっと、間違いなく、力になったよ。

お疲れさん。

続きは通常授業で。

この春期講習会の頑張りが報われるよう、しっかり応援します。

 

その新年度の通常授業は今日からスタート。

朝、春期講習会やって、午後、通常授業に再登校、という子もいた。

 

月曜から本格的に通常授業が始まります。

クラス編成も新しくなり、少し緊張しています。

 

4月のサクセスには1年間の目標も書いてもらう予定です。

塾生の皆さん、考えておいてください。

 

よろしく!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中