オール「5」

投稿日: 更新日:

 

画像

 

こんにちは!塾長の泉です。

修了式も終わって、通知表が続々返ってきています。

 

仮に名前をAくんとしておきましょう。
今回、とうとうオール「5」の通知表を持ってきました。

 

5が9つ。

これ以上美しい数字の配列はないですね。

しみじみ眺めてしまいます。

 

Aくんはスポーツも頑張っていて、必ずしも勉強時間は多くないかもしれませんが、授業に対する姿勢が明らかに違います。

講師への質問の問題意識も高いし、講師の解説をノートに書きとる視点も鋭い。

 

さて、ここからはどこを目指し、何をゴールに設定するか、が悩みどころ。

守りに入らず、人格面の成長にも気を配りながら、さらに高いレベルに伸ばしていきたいと思っています。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中