出会いの季節・・・ 新学期生大募集中!

投稿日:

画像

こんにちは!塾長の泉です。

今日は春分の日にふさわしい爽やかな一日ですね。
今朝は、三ツ境駅から富士山がくっきりと見えました(写真)。

 

昨日までで近隣の小中学校の卒業式が終わりました。

別れがあれば出会いがあります。

この春はどんな出会いがあるのか、とても楽しみです。

 

名学館相鉄三ツ境校では新学期生を大募集中です。

学校の授業についていけない。
勉強が楽しくない。
勉強の仕方がわからない。
自宅では集中して勉強できない。
学習意欲を満たしたい。



勉強でお困りの方。

入塾説明会、学習カウンセリング、無料体験入学、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。045-364-4119(よいじゅく)

 

★緊急特典★

「ブログ見た」で教室見学にいらっしゃった先着5名様へ

名学館グループ代表・佐藤剛司著書『わが子が勉強好きになる4つのヒント』差し上げます!!!

 

画像

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

名学館グループ代表・佐藤剛司の3冊目の著書

『わが子が勉強好きになる4つのヒント』【幻冬舎より新刊】

「今話題の本!Amazonの子育て部門で1位に、全書籍部門において2位になりました(2012年3月29日記録)」

わが子のモチベーション低下に悩む小・中学生のお母さん必読!

親として子供とどう向き合うべきか考え、

「演出力」「演技力」「会話力」「規範力」の4つの柱を中心に解説をしております。

24年に及ぶ塾長としての経験を礎に説く『熱血の指南書』です。

是非一度読んでみてください!

三ツ境相鉄ライフ3F くまざわ書店さんに置いてあります!

くまざわ書店:電話番号045-360-7501

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中