名学館の個別指導システム

◇お陰さまで27周年

名学館は今年で27周年を迎える個別指導の学習塾です。北海道から九州まで全国展開を果たし、神奈川県には20校を数えます。相鉄三ツ境校は2012年の開校から、お陰様を持ちましてたくさんの生徒様・保護者様にご支持をいただき、今日に至っております。

 

◇名学館の特徴

「わかりませんは大歓迎!」が指導理念

「恥ずかしくて質問できない」というお悩みをお持ちの方もご安心ください。こちらからのお声掛けはもちろんのこと、気軽に質問して頂ける雰囲気作りにつとめます。

対面指導にこだわり

側面型ではなく対面型の指導スタイルを採用。生徒の表情をよく観察し「わからない」のサインを見逃しません。みんなが最前列、生徒全員と等距離で不公平感なく、常に目の前に先生がいますので、いつでも質問ができます。

1対1〜1対5まで選べる個別指導

先生1人に対し生徒最大5名のグループ個別は適度な連帯感と競争心を生み出し、集中力を養います。中学生はたっぷり120分授業をします。マンツーマン(1:1〜1:3)は自分のペースに合わせてゆとりを持って学べます。得意科目はグループでどんどん伸ばし、苦手科目はマンツーマンでしっかり克服する、といったようにグループとマンツーマンを組み合わせることも可能です。

さらに!

5科目対応します!:名学館の授業料は科目ではなく通塾回数で決まりますので5科目対応も可能です。
テスト対策ゼミを無料で実施します!:定期テスト前の土曜日曜祝日を利用し時間無制限でとことんやります。
部活や病欠などの欠席分は無料で補講します!:名学館は部活に頑張る子を応援します。
自習スペースを解放します!:自宅では集中して勉強できない場合など、いつでも自習に来てください。

 

◇お客様の声

「グループ個別に興味を持ちました。子どもは楽しんで通っています。」
「いつも、すごく充実した表情で大満足で帰ってきます。」
「うちの子が塾を嫌がらずに楽しんで通うなんて奇跡的です。」
「子どもに勉強する意欲が出てきました。ありがとうございます。」
「ずっと塾に行くのを嫌がっていたのですが、今は『もっと早く通っていればよかった』と言っています。」
「塾を毛嫌いしていた子どもが、初めての授業から帰ってきてこう言いました。『ヤバイ、楽しい・・・』」
「授業が丁寧でわかりやすい、と子どもが入塾を希望しました。」
「『自分だけのオリジナルプランを作成できる』という点に魅力を感じました。」
「大嫌いだった単語練習も自ら進んでやっています。テストの点数も上がりました。」
「中学3年の内申が9つ上がりました。」
「週2回の通塾で5科目対応していただけるので助かります。」
「教室がすっきりきれい。集中して勉強できそう。」
「うちの子はおとなしいので1対1じゃないと不安。1対1も選べる名学館にしました。」
「小学生の週2回の料金に魅力を感じました。」
「雰囲気、科目、日数、金額などで検討し興味を持ち、塾長の熱意も決め手となって入塾しました。」
「親としての要望と子どもの目線も考えていただき、手厚いサポートに感謝しています。」
「いい先生に巡り会えて本当によかった。」
「全然できないのに先生が『一緒にがんばろう』と言ってくれて、うちの子どもはすごくうれしかったみたいです。」
「『わかりませんは大歓迎!!』に共感しました。」
「うちの子にどんな魔法をかけたんですか?体験から帰ってくるなりプリントの見直しを始めて、びっくりしました」

 

◇授業料

【週1回】小学生7,290円〜、中学生11,340円〜、高校生14,490円〜
【週2回】小学生10,530円〜、中学生18,480円〜、高校生28,980円〜
【週3回】小学生14,310円〜、中学生26,460円〜、高校生43,470円〜
※1ヶ月の税込み金額

★詳細はこちら、授業料一覧(PDF)

 

 

 

 

 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中